人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波照間~の巻

今日で波照間6日目!!!!!!
いままで更新されなかったのはあまりにもおもろいから
波照間~の巻_b0097966_2216098.jpg

ちなみに今日のテーマは海猿。

お客さんが多すぎて、たいへんそうなので、1番にエントリー。最後にエグジット。もちろん水中は一番最後。
透明度が素敵なので、いくら遅れてもすぐ合流。

毎日、同じ民宿の人や島の人と飲みまくって、ドンドン体重減少中。

調子に乗って『月間ダイバー』の読者の声にも掲載されるよ。
9月10日か10月10日ありえない化粧顔のちぃちゃんデビューです。
波照間の巻~その2明日書けたら頑張ります。

by chihiro9696 | 2006-06-30 22:24 | 沖縄の海 

<< 400本!!!!!!! すご~いサンゴと、おまけのちぃちゃん >>