人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震が~(+_+)

震度4です~!!!!!!!
もう仕事していたのだけど、商品いっぱい床に落ちました。

あたし、阪神大震災直後に神戸の某大学に入学したので、直接大震災を経験した訳ではないのだけど、ムチャクチャ地震が怖い・・・・
(あたしのところも震度4だったけど)
当時は震度1でも目が覚める位敏感になってたもん。
地震が~(+_+)_b0097966_055860.jpg
今日は揺れ始めた瞬間軽く腰がぬけたよ(@_@)
思わず女の子チックに『キャ~』とか言ってたし・・・
あたしのビビリかたに、周りが驚いていた
(普段はオヤジなもので・・・)

最近各地で地震多すぎだよね~
恐ろしい世の中だ・・・・・

さっきまで仕事してたので、今日の日記ギリセーフ????

by chihiro9696 | 2007-04-26 23:56 | 柏島の海

<< 残業なし゜+。(*′∇`)。+゜ 実は昨日・・・・ >>