人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日ステキ!!!!!

今日は北西予報だったので、遠い所はムリかな~と思っていたら、な・な・なんと午前中はベタ凪(m'□'m)
朝一まっちゃんと2人でサルに入ろうとしたら、狙ってた根の真上に漁船・・・
あきらめて、勤崎へ(なんて贅沢。平日ならではだな)
久しぶりに、ノーマルコースへ。

2本目、今日到着した方とやっちゃんも加わって、民家下へGO~
あたしはクダゴンベだけ狙いのはずが、2枚しか撮れんかった・・・・
で、今日のNo1ヒット作。
平日ステキ!!!!!_b0097966_224021.jpg
ピカチューのちびっこ。

昨日は写真イマイチだったけど、今日はいっぱいネタ帳行きが撮れたよ。
でも、早く箱が欲しい!!!!!!!!!!

追記・道路交通情報
春の交通安全週間のため、行きに3箇所、帰りに2箇所スピードとシートベルトの取り締まり見たよ~
パトカーと白バイは数え切れんかったよ。
皆さん気をつけてね~

by chihiro9696 | 2007-05-15 22:08 | 柏島の海

<< コンデジです 500本!!!!!! >>