人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい~さい~

こないだ日曜、今シーズン開幕。
あたしらしく、また今日沖縄にやってきました~ヽ(´▽`)/

いいかげん歳をとったらしく、2年生位の頃よくやってた中3日内地は体にこたえます。
①ナビに「神戸空港」を案内して~と、命じたらなぜか「神戸空機」に案内されそうになった。
(さすがに昔住んでたことあるし、少~し方向感覚はあるらしく、5分位さまよって気がついたよ)
②せっかく、重い17インチのPC背負ってきたのに、カメラケーブル忘れた・・・・
なので、先週の写真
はい~さい~_b0097966_2210277.jpg

気温は20度なのだけど、曇りで寒かったです・・・・・
明日もドロドロ・ズリズリがんばりま~す

by chihiro9696 | 2008-02-23 22:12 | 沖縄の海 

<< 春ですね~ヽ(´▽`)/ 5年生になりました~ >>