新兵器登場 (*^^)v

今思えば、かなり衝動

GWに柏島に行ったときのこと
東京から毎月柏島を襲撃するデビル様の45度ファインダーをのぞいたのが運命を決めた・・・

買っちゃいました~45度ファインダー

初日はドコにお魚さんがいるのか、全く見つけられず
『ちぃちゃんレンズがムッチャ上向いてる』って。
少し後悔(>_<)
b0097966_20355320.jpg
でもね、毎日潜っている間に、これがとってもスゴイんです。
むっちゃよく見える!!!!!!!!!!!!

かな~り色々撮ってきたので、しばらくはネタに困らん
(みんなと激しく被ってるけどね)
頑張りま~す

明日からお仕事復帰(-_-;)
多分休みボケで大変なことになるやろ~な~
しかも、放課後は飲み会・・・
お仕事も頑張らないとな
もっといっぱい潜りたいもんね
[PR]

by chihiro9696 | 2008-06-04 20:41 | 柏島の海

<< たまには あちゃちゃちゃちゃちゃ~\(゜... >>