カテゴリ:柏島の海( 87 )

もうちょっと

小さく撮りたい…
b0097966_0225791.jpg

これトリミングしてません。
こんなんばっかりです。
これはギリギリしっぽまで入ってるけど・・・・

小さく写ってるのは、どこにピンきとんねん!!!!!!ってな感じ

まぁ、PC買い替えてVistaになったので、フォトショップもVerアップしたら、
まったく使い方がわからん・・・・からよいけど。
[PR]

by chihiro9696 | 2008-09-07 00:25 | 柏島の海

暑い・・・

1回涼しくなったのにね。

毎日よい天気なので、と~っても海に行きたいです・・・
b0097966_042917.jpg

でも、今月連休無しなののよね~

週2回柏島だった2年前が懐かしいよ
[PR]

by chihiro9696 | 2008-09-06 00:06 | 柏島の海

たまには

開店休業。。。
ちょっと長すぎますね~
反省中
b0097966_3315280.jpg

[PR]

by chihiro9696 | 2008-09-04 03:32 | 柏島の海

新兵器登場 (*^^)v

今思えば、かなり衝動

GWに柏島に行ったときのこと
東京から毎月柏島を襲撃するデビル様の45度ファインダーをのぞいたのが運命を決めた・・・

買っちゃいました~45度ファインダー

初日はドコにお魚さんがいるのか、全く見つけられず
『ちぃちゃんレンズがムッチャ上向いてる』って。
少し後悔(>_<)
b0097966_20355320.jpg
でもね、毎日潜っている間に、これがとってもスゴイんです。
むっちゃよく見える!!!!!!!!!!!!

かな~り色々撮ってきたので、しばらくはネタに困らん
(みんなと激しく被ってるけどね)
頑張りま~す

明日からお仕事復帰(-_-;)
多分休みボケで大変なことになるやろ~な~
しかも、放課後は飲み会・・・
お仕事も頑張らないとな
もっといっぱい潜りたいもんね
[PR]

by chihiro9696 | 2008-06-04 20:41 | 柏島の海

あちゃちゃちゃちゃちゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

押忍!!!!!!!!!!!!

柏島にきています
なんかよ~わからん熱気に包まれてますわ~
あたしなんか、も~影薄い・・・

ちぃちゃんです

これがなかなか厄介ねんですわ

でもなんとかちょっびと使えるようになりました~
b0097966_043374.jpg

どないですか~

師匠あたしに内緒で一人で柏島行っちゃうなんて~
評価お願いしますわ

明日は5時起床で早朝からガンガン攻めてきっまっせ~
起きれるかどうかが怪しいけど・・・
[PR]

by chihiro9696 | 2008-06-01 00:09 | 柏島の海

お勉強中φ(..)メモメモ

今ホテルに軟禁されて、10歳位年下の子たちと、一緒にお勉強中

み~んなスゴイ疲れてるんだけど、あたしは元気100%
だって、店舗にいるより4倍楽ちんヽ(´▽`)/

座ってるだけで、お給料貰えるなんて゜+。(*′∇`)。+゜
ご飯も3食でてくるし(あんまりおいしくないけど・・・)
b0097966_8203119.jpg
しかもだよ、月末に年1回のビックイベント昇級試験があるのね。
店舗にいるときは、全く勉強する余裕なんかなかったから合格確率0%だったけど、
今バリバリ内職してるから、0%→30%位にはなったかな(・∀・)

あと4日しっかり内職しよ~っと(@_@;)
[PR]

by chihiro9696 | 2008-05-13 08:24 | 柏島の海

現実逃避(-_-;)

6日から17日まで東京出張

①引継ぎを文書で提出しなくちゃいけない
→何にも手をつけてない・・・・(@_@;)

②12日分の旅行準備して今日中に出さないと間に合わない
 しかも、ビジネスモードだからシワにならないように丁寧に
→もちろん何にも手をつけてない・・・・(@_@;)(@_@;)
b0097966_4141843.jpg

仕方がないから、ブログ初めて以来手をつけてなかった、スキンやカテゴリ整理してみたよ。
なんか、あたしらしいスキンになった気がする゜+。(*′∇`)。+゜

って、喜んでる場合ぢゃないけど・・・

ただいま早朝4時
お仕事は9時から→8時過ぎにはおうちを出ないと

貫徹決定やな(T_T)
きっとそれでも終わらへん(>_<)

まだ改装未完成
自分で出来る範囲はやったので、後は管理人にお願いしよ~っと

このウツボちゃん、上の子は珍しいらしい(興味無かったので、全然撮らんかった・・・)
あたまにサンゴのっかっててかわいいでしょ
[PR]

by chihiro9696 | 2008-05-04 04:23 | 柏島の海

半年ぶり(m'□'m)

柏島シーズン2008開幕゜+。(*′∇`)。+゜
ログブック見てびっくり!!!!!!なんと半年もいってなかった。
そりゃ、ネタもなくなるな・・・

今回も濃い~2日間を過ごしてきましたよ
b0097966_20101872.jpg

なぜかなんだか、クダゴンベばっかり撮ってきたよ

すっごいいい人たちばっかりで、一人帰るのが寂しかったよ。
でも、企業戦士は祝日はかかき入れ時!!!!!
見も心もリフレッシュしたので、明日からもエンジン全開でがんばりま~す
[PR]

by chihiro9696 | 2008-04-29 00:34 | 柏島の海

あたくしぃ~、デジイチに転向した最大の理由は
動くものが撮りたい
で、撮ってみた。それがこれ
b0097966_092575.jpg
あたしの中のイメージではmochitakeさんのような、愛があふれた写真。
しか~し100年早かった・・・・・撃沈(/_\;)

でも、これはコンデジでは撮れなかったし、まぁいいか~
[PR]

by chihiro9696 | 2007-08-09 00:13 | 柏島の海

落ち込み中(/_\;)

や~っと箱が来てデビューを果たしたのだけど、ストロボが光ってないか、全くピンがあってないよ
とりあえず、ピンがなんとなく合ってる??記念すべき1枚目です
b0097966_3512365.jpg
ホンマ微妙です(-_-;)

でも、ファインダー越しに見る海はスゴイ!!!!!!!!!!!
今までよりよ~く見える。
早く海行きたいよ~。
淡路の赤潮の浮いた海でもチャプチャプしにいこうかな~
[PR]

by chihiro9696 | 2007-08-05 03:54 | 柏島の海