カテゴリ:陸の上( 9 )

休業宣言_(._.)_

毎日鬼のように充実しています。
この間までのヘタレ方がウソみたいに元気です。

でもあまりに充実しすぎていて、PCを開く暇が無い!!!!って日もあります。

研修来る前は、ブログ停滞しない!!!!とかいってましたが、ちょっと無理のようです。

今は研修に集中して、今しか一緒にいられない仲間達(研修終了後、みんな全国に散らばっていくので・・・・)との時間を大切にしていきたいと考えております。

再開のめどは未定ですが、箱が来たら潜らずにはいられないと思うので、きっとその頃かな~

店舗に戻ったら時間に余裕ができるので、皆様のとこにはお邪魔させていただきますね。
[PR]

by chihiro9696 | 2007-06-28 08:14 | 陸の上

はりきりすぎて・・・・

も~大変なラストでした。
12日のネタをアップした後ログ付けへ。
そこまでは普通+1杯くらいだったのですが、なぜかなんだか????????帰り道島の人が飲んでいるところに参加してしまったよう・・・何時に帰ったかもわからない。
布団もひかずに三角座りでちょっとねる。
ほとんど寝ずにラストダイブへ。
船に乗った瞬間から、ブリーフィングで起こされるまで、爆睡
あがって来て、器材セッティングしてまた、起こされるまで爆睡・・・・
かなり海あれていて、どんなに飛んでも、しぶいてもピクリともしなかったよう
起こされてブリーフィング聞いてるちぃちゃんの顔見て、船長大笑い
2本目EXIT直前『これ以上は危険だ』と思い、スレートで「午前で辞めます」と、泣く泣く伝える。
午後2時間ほどぐっすり寝て、ログにはいったが、ホンマ恥ずかしかった~
二日酔いとか言うレベルじゃなくて、まだ酔ってたんだよね~
メチャメチャ反省中(;´∩`)

やっと多良間→宮古→那覇→岡山空港(本州)→香川(四国)と5島めぐりを10時間かけて帰り着きましたが、写真や、レス、巡回するパワーが残ってません。
明日頑張ります。ごめんなさい。少々おまちを。
[PR]

by chihiro9696 | 2007-03-14 21:23 | 陸の上

ごめんなさい

ブログ用にサイズを小さくしていた、ネタファイルがCドライブに入っていたので、写真アップできません。
今日こそフォトショップダウンロードするのでしばしお待ちを_(._.)_
[PR]

by chihiro9696 | 2007-03-02 08:16 | 陸の上

パソコンクラッシュ⇒復活

パソコンが壊れました。
とりあえず、Cドライブ初期化したけど、今会社で超大忙しなのでDドライブが無事かは確認できてません。
レスしばらくお待ちを

Dドライブは無事でした。おさわがせしました。
こないだ、外付けのHDDにバックアップしていたので、今回の写真以外は心配なかったのだけど、一安心です。
色々設定しなくてはなのに、今日は棚卸本番。
昨日は久しぶりに14時間働いたのでグッタリちゃんです。
今日はそんなに遅くならないはずなので、レスそれからで許してくださいね~
[PR]

by chihiro9696 | 2007-02-26 13:54 | 陸の上

転勤

今日はブログに海の写真をアップする!!!!!!と、何名様かに公言しましたが、カメラのケーブルを車に忘れたので写真は今度。
<今日は6時間車の運転をしたので、3階から駐車場まで降りる元気がないのです・・・>

と、いうことで話題は陸上。
高知に引っ越してきて早2ヶ月。

柏島には毎週行けてサイコー!!!!!!!!!でしたが、
10月香川県に転勤です。

片道45分位柏島から遠くなるのです!!!!!!!!!!!!!!
⇒連休がほとんど無い日帰りのあたしとしては、1時間半も運転時間が延びる・・・とは大問題。

とりあえず、転勤前の公休整理で、今週2連休ゲット。
久しぶりに夜の柏島も堪能してきま~す。

まだ逢えてない、ホムラSPちゃんへ
お願いだから今度は出てきてね~
[PR]

by chihiro9696 | 2006-09-24 23:19 | 陸の上

社内レク???

今日はちぃが属している社内グループのビーチバレー大会。
み~んな社員さんなのになぜかアルバイトのちぃが一人混じっていたのだ。

みんないい大人なのに大はしゃぎ。
ちぃのチームは見事優勝。お昼ごはんをただでいただきました。
どっちかというと、ちぃはミスばかりしたのに。ごつぁんでした。

そのあと、温泉へ。
本気で汗をかいたので気持ちよかったよ。お肌つるつる。
(でも明後日からの海三昧で、真っ黒ボロボロになるんだろうな~

b0097966_22122980.jpgそして、なぜかなぜか、滝を見に行ってきました。

マイナスイオン大放出って感じで、田舎オーラに癒された~。

明日はアルバイト生活最終日。せっかくみんなと仲良くなれたのに残念だけど、夏休みが始まるよ~。とりあえず高知いってきま~す。
[PR]

by chihiro9696 | 2006-06-19 22:14 | 陸の上

友達巡り

今日はお休み。

朝から海猿の映画を見に行こうと思って早起き。
(田舎なのでやっと10日に公開されました)

ちょっと時間が余ったので、部屋をお片づけ。
部屋の隅にどどーんと置いてある5個の贈り物。
友達の出産祝いと新築祝い。
もっと早く持って行きたかったのだけど、車が入院していて・・・
でも今日行かないと、次のチャンスは8月。
急遽車で120キロのところにある友人宅へ。
赤ちゃんチョーかわいい!!!!!⇒自分の子供がほしくなった。
なんとな~くクレヨンしんちゃん系。

帰り道、この間柏島で出会った女の子が着ていたTシャツがかわいくて、そのお店にいってみた。
やばい!!!!!!!!!!!ツボにはまった。店中買い占めたい!!!!!!!
我慢して、我慢して、シャツ3枚とバック2個。
なのに・・・・・隣の店にあった最近ごぶさたのブランド物ズボン1万5千円。
一回試着したら少し大きかったので、縁がないのね~ってあきらめて、他の店にフラリ。
1周して、また戻って、購入してしまったよ。
気に入った店のの5点より高い・・・・

予定外に時間をっくて、急いで地元に帰って、高校時代の友達とご飯。
ムチャクチャ信頼しあってて、仲良しな上に、近くに住んでるのになぜか、全く普段は連絡をとらない。
お互い近況報告。今回は3ヶ月分まとめてだったので、長かった。
3人中2人は彼氏と別れ、一人は離婚クライシス。
そして、いつものお約束。『今度は近いうちに遊ぼ』
さ~て、次回はいつかな??????
[PR]

by chihiro9696 | 2006-06-13 23:05 | 陸の上

また無駄遣い????

今月もバイトのお給料を右から左に使ってしまった!!!!!

今日の獲物はカーナビ。
ず~っと欲しかったんだけど、なかなか手がでず、今まできていた。
でも、秋には引越しして、未知の地域に飛び込むし、地図なんて運転しながらみれないし・・・・
とうとう買ってしまった。

HDDの結構いい感じのやつ。
お兄さんにおべんきょしてもらって、かなりお安く買えたかな。
でも、愛車は修理中で入院しているので、今日は予約だけ。
愛車が帰ってきたら、すぐ付けてもらうようにお願いして来た。

早く愛車が帰ってくるといいな。

そして、もう一個。
『取扱注意』って書いてある真っ赤なガムテープ。
夏休みに沖縄行く時器材入れにベタベタ貼ってやろ。
[PR]

by chihiro9696 | 2006-06-09 22:23 | 陸の上

今日からブログはじめます

b0097966_18355944.jpg

はじめまして、ちぃちゃんです。
今日からブログをはじめたよ。
ダイビングや日常のことを書いていきま~す。
[PR]

by chihiro9696 | 2006-05-13 18:32 | 陸の上