カテゴリ:多良間の海( 26 )

ホンマ楽しかったヽ(´▽`)/

関西オフ会お疲れ様でした~
ホンマに楽しかったね。
み~んな普段は見れない、激レア正装姿。あれだけでも見る価値あり。

お久しぶりの皆様、正真正銘元気になってたでしょ!!!!!
はじめましての皆様、あまりのバカさ加減にドン引きされてなければよいのだけど(;-_-)

1次会のお食事ではたらふく飲んで、食べて、そのうえ色々勉強させてもらえたし。
もっと、修行しなくちゃだ。
今すぐ潜りに行きたい!!!!!って気分になっちゃった。
b0097966_21302512.jpg

2次会はあんなにカラオケでジャンプしたのいつ以来~??????って位、大騒ぎ
流れてくる曲が、全部懐かしいのよね。しかもかなり。
(1次会で帰っただけの人、損してまっせ~)

案の定、次の日声はオカマちゃん。
しかも昼礼で発表があったもので、風邪引いたことにしといたよ。
でも、仲良しの人には見抜かれてたけどね・・・

kazuさん、エリザベス、ホンマにありがとうございました_(._.)_

今度はみなさんと柏島で再会できますように
これからも、よろしくです(・∀・)ノ
[PR]

by chihiro9696 | 2008-01-14 21:43 | 多良間の海

あけましておめでとうございます

なんと4ヶ月もさぼってました・・・・
ムッチャ元気です(@゜▽゜@)r
サボった理由は写真がないから。
ご心配かけた皆さんごめんなさい_(._.)_
b0097966_22453473.jpg

さてさて、2007年の目標結果発表!!!!!!!!!
①デジイチ手に入れましたヽ(´▽`)/
 が、使いこなせてません・・・・潜ってないもん(ーー;)
②ちゃんと定職につきました。
 でも、今までみたいにガンガン潜れない
③定職についた結果が、年間70本(m'□'m)
 史上最低記録をうちたててしまいました~

今年こそ満足いく写真が撮れるようになりますように
皆様ご指導ヨロシクです~
[PR]

by chihiro9696 | 2008-01-01 22:57 | 多良間の海

こ~んな風に・・・

スコ~ンと抜けた感じになりたい(;´∩`)
b0097966_2134025.jpg
ここのところ、ず~っと調子が悪かったのだけど、今日はMAXに悪い・・・・
無理やり仕事行って、『帰れ』と店長に言われながらも、やったことがぜ~んぶ裏目に・・・・
大切なファイルを、全消去したりとか(@_@)
あきらめて、お昼で早退。

あと実働9日。
何が出来るのだろう・・・・
引き継ぐ相手も決まってないから、何を引き継げばよいのかも不明。
(その人の経験値によって、引き継ぐ内容が変わるから、引継ぎノートも作れない・・・・)

モヤモヤ、モヤモヤ。
やっぱ、今月退職は延ばしたほうが良かったのでは???????
なんか、最初から決まっていた事とはいえ、無責任すぎるのでは・・・・・

珍しく、後ろ向きなちぃでした・・・・
[PR]

by chihiro9696 | 2007-06-01 21:11 | 多良間の海

気分転換

久しぶりに多良間の海!!!!!!!!!!
b0097966_8331286.jpg
ちょとワイドマクロに挑戦して惨敗ってトコ・・・・

今日は今月最後のお休み゜+。(*′∇`)。+゜
来月は退職までノンストップの予定入りまくり!!!!!
だから、ゆっくり寝よ~と思ってたのに、いつも通り起きてしまった・・・

今日は履歴書書いて、SPIの本立ち読みしに行くぞ
買えよって感じだけど・・・・
[PR]

by chihiro9696 | 2007-05-29 08:39 | 多良間の海

体が軽い(@゜▽゜@)r

2月末の棚卸が終わって、1ヵ月半。
あまりの忙しさに、気がつけば体重5キロ減
⇒いつもフラフラ

今回の多良間旅行の目標は2つ
①ご飯は残さず食べる(ピーマンとゴーヤを除く)
②夜10時を過ぎたら飲まない!!!!!←これ重要
③眠れるだけ眠る
b0097966_2158945.jpg
②は1日だけ船長さんとログのあと飲んでまもれなかったけど、ほぼ目標達成!!!!!!

その結果、体重2キロ回復。
昨日も今日もフル回転で働いたけど、まだまだいけるよ。
出発前の体の重さがウソみたい。

今回の旅で得た教訓:健康は大切だな~

とりあえず??明日お仕事終わったら柏島行ってきま~す。
[PR]

by chihiro9696 | 2007-04-19 23:56 | 多良間の海

今年の目標撤回宣言

み~んなからムリと言われていた今年の目標③をここに撤回します。
今年の目標③とはダイビング本数を人並みにする
だいたい50本位に抑えるつもりだったの。
1月潜ってないし、2月は8本だったし、大丈夫と信じてたの。
しか~し、4月18日時点で40本になっていたよ\(◎o◎)/!
週末も柏島行くし・・・・・
b0097966_22271848.jpg

かなり上方修正して、100本位(←位って所がポイント)にしま~す。
やっぱ、ムリな計画は立ててはいけないね~。
ウム~。100本も怪しいかな(≧ω≦)
と、いうことで、
今年の目標③ 好きなだけ潜る
に変更しま~す
これでこそ、あたしらしいね゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]

by chihiro9696 | 2007-04-18 23:02 | 多良間の海

クダマキゴンベのクダマキ日記 いきなり最終回・・・??

ただいま~。
今、内地に帰ってきました~(o>ω
今回もかなり、充実した旅が出来ました~
b0097966_20403124.jpg
IXYを入手したことで、かなり写真の幅がひろがったかな~。
1日に130枚位撮ってる日もあって、びっくり。

旅立つ前、これでもか~って位疲れきっていて、ヘロヘロだったのだけども、すっかり元気になりました。
リフレッシュ度120%でまた頑張れそうです。

(レス・巡回は明日までお休みさせてね(m'□'m))
[PR]

by chihiro9696 | 2007-04-17 20:43 | 多良間の海

クダマキゴンベのクダマキ日記 お休み中

PCの調子が悪いです。

でもあたしは絶好調である。
海の中も陸上も満喫中゜+。(*′∇`)。+゜

新しい写真はしばしお待ちを(-_-)zzz
[PR]

by chihiro9696 | 2007-04-15 18:36 | 多良間の海

クダマキゴンベのクダマキ日記・2日目

今日から、リベンジダイビング開始゜+。(*′∇`)。+゜

まず1本目IXYデビュー
でも、オリンパスをプチボツ(;-_-

でもIXY素敵。もっと取説読んどけばよかった~
b0097966_19363285.jpg
何????この青。
カーテンシャワーまで写ってるよ~
ちなみにサイズを変えただけで、無編集でござる。
こんなのオリンパスでは、出た事無い色だ\(◎o◎)/!
今までなんだったのだ?????

二本目と三本目は一応オリンパスをショップでかりて入ったのだけど、結局IXYで勝負。

やっぱ、今日取説読もうね~
[PR]

by chihiro9696 | 2007-04-13 19:49 | 多良間の海

クダマキゴンベのクダマキ日記・初日

ただいま、那覇空港に到着したよ゜+。(*′∇`)。+゜
偶然にも師匠代理兼人生アドバイザーのKenyu氏もあと10分ほどで到着。
とりあえず久しぶりのご挨拶するため、ANAの水槽前にて、オリオン片手に待機中。

今回の旅行は、なかばやけになって、題名をクダマキゴンベのクダマキ日記に決定したので、朝からビール(~ヘ~;)

ご挨拶が終わったら、国際通りにε=┏( ・_・)┛
大好きなお店にだけ行って、すぐ那覇空港にもどって乗り継ぎ地獄。

そろそろ師匠代理がでてくるよ。
⇒ぼ~っとしてると、いつの間にか師匠代理と鬼嫁??とイケメン友人とその他が、隣にいた。
ホンマ挨拶だけして国際通りにε=┏( ・_・)┛

欲しかったTシャツとキャミだけ手に入れて、空港にリターン。
飛行機遅延で、仕方なくビールおかわり(・∀・)ノ

そして、やっとこさ宮古空港到着。
空港の周りのお花たちで、デジイチ陸練。
今回は花粉が全然抜けないぞ。カトちゃんクシャミ連発。
鼻もまだジュルジュルしてるし、明日コンタクト入れれるのかな~
b0097966_15274099.jpg文章ばっかりで、写真が無いのも色気ないので、前回の多良間のハナゴンベをペタ。
もしか今までに、アップしてたらごめんね~
なんか、今多良間便も遅延の表示がでたそよ。

飛行機(RAC)乗ってみたら、新しいニオイが・・・エアコンもガンガンきいてる。
今日から新機材だって。
ちょびっと、ビビったよ。

やっと宿に到着。暑い・・・・
でも水温は上がってないのだって。
今回は5ミリしか持って来てないぞ~(/_\;)
前回水が通りまくった反省をいかして、フードベストを持ってきていてよかったよ。

今日は6時からご飯をたべて、即眠りま~す(-_-)zzz
[PR]

by chihiro9696 | 2007-04-12 17:46 | 多良間の海