お勉強中φ(..)メモメモ

今ホテルに軟禁されて、10歳位年下の子たちと、一緒にお勉強中

み~んなスゴイ疲れてるんだけど、あたしは元気100%
だって、店舗にいるより4倍楽ちんヽ(´▽`)/

座ってるだけで、お給料貰えるなんて゜+。(*′∇`)。+゜
ご飯も3食でてくるし(あんまりおいしくないけど・・・)
b0097966_8203119.jpg
しかもだよ、月末に年1回のビックイベント昇級試験があるのね。
店舗にいるときは、全く勉強する余裕なんかなかったから合格確率0%だったけど、
今バリバリ内職してるから、0%→30%位にはなったかな(・∀・)

あと4日しっかり内職しよ~っと(@_@;)
[PR]

# by chihiro9696 | 2008-05-13 08:24 | 柏島の海

現実逃避(-_-;)

6日から17日まで東京出張

①引継ぎを文書で提出しなくちゃいけない
→何にも手をつけてない・・・・(@_@;)

②12日分の旅行準備して今日中に出さないと間に合わない
 しかも、ビジネスモードだからシワにならないように丁寧に
→もちろん何にも手をつけてない・・・・(@_@;)(@_@;)
b0097966_4141843.jpg

仕方がないから、ブログ初めて以来手をつけてなかった、スキンやカテゴリ整理してみたよ。
なんか、あたしらしいスキンになった気がする゜+。(*′∇`)。+゜

って、喜んでる場合ぢゃないけど・・・

ただいま早朝4時
お仕事は9時から→8時過ぎにはおうちを出ないと

貫徹決定やな(T_T)
きっとそれでも終わらへん(>_<)

まだ改装未完成
自分で出来る範囲はやったので、後は管理人にお願いしよ~っと

このウツボちゃん、上の子は珍しいらしい(興味無かったので、全然撮らんかった・・・)
あたまにサンゴのっかっててかわいいでしょ
[PR]

# by chihiro9696 | 2008-05-04 04:23 | 柏島の海

半年ぶり(m'□'m)

柏島シーズン2008開幕゜+。(*′∇`)。+゜
ログブック見てびっくり!!!!!!なんと半年もいってなかった。
そりゃ、ネタもなくなるな・・・

今回も濃い~2日間を過ごしてきましたよ
b0097966_20101872.jpg

なぜかなんだか、クダゴンベばっかり撮ってきたよ

すっごいいい人たちばっかりで、一人帰るのが寂しかったよ。
でも、企業戦士は祝日はかかき入れ時!!!!!
見も心もリフレッシュしたので、明日からもエンジン全開でがんばりま~す
[PR]

# by chihiro9696 | 2008-04-29 00:34 | 柏島の海

辞令

今日辞令ですヽ(´▽`)/

転勤先、正解は倉敷でした~
瀬戸大橋まですぐやし、実家も近し、今より大型店やし!!!!!!!!
言う事なしの転勤です。
b0097966_8445692.jpg

昨日は店の送別会。
何年かぶりの12人という大型移動で、社員50名位しかいないのに、48人参加の大盛り上がり
みんな挨拶の時はボロ泣きで、もちろんあたしも目パンパンに腫れちゃいました~

日曜から次の店。
しっかりバリバリがんばります(●´∀`●)/
[PR]

# by chihiro9696 | 2008-04-01 08:49 | 沖縄の海 

また・・・・

海に行きそびれます・・・・
4月1・2と連休だったので、柏島いっちゃおーって考えていたら、
心の声が→「もしかしたら転勤あるかもよ」って。
「まだ9ヶ月やし、ないやろ」とも。

21日内示って噂が流れてたので、まあそれから電話しよって思ってたらよ、
何事もなく、一日がすぎ、24日だ~!!!!ってことに。
(その前は3月15日説もあったのに・・・)
b0097966_1512216.jpg
昨日出勤したら、すぐ呼ばれましたヽ(´▽`)/
淡路島脱出!!!!!!!

これでやっと、大好きな天一や吉牛がいつでも食べられる゜+。(*′∇`)。+゜
さあ、どこに行くでしょう???????
次回発表です。(←いつやねん)

さあ、お引越し準備しよ~っと。
あっ、内示なので内緒ですよ~(←だから内緒はブログに書いたらあかんって)
[PR]

# by chihiro9696 | 2008-03-25 15:16 | 沖縄の海