あたくしぃ~、デジイチに転向した最大の理由は
動くものが撮りたい
で、撮ってみた。それがこれ
b0097966_092575.jpg
あたしの中のイメージではmochitakeさんのような、愛があふれた写真。
しか~し100年早かった・・・・・撃沈(/_\;)

でも、これはコンデジでは撮れなかったし、まぁいいか~
[PR]

# by chihiro9696 | 2007-08-09 00:13 | 柏島の海

落ち込み中(/_\;)

や~っと箱が来てデビューを果たしたのだけど、ストロボが光ってないか、全くピンがあってないよ
とりあえず、ピンがなんとなく合ってる??記念すべき1枚目です
b0097966_3512365.jpg
ホンマ微妙です(-_-;)

でも、ファインダー越しに見る海はスゴイ!!!!!!!!!!!
今までよりよ~く見える。
早く海行きたいよ~。
淡路の赤潮の浮いた海でもチャプチャプしにいこうかな~
[PR]

# by chihiro9696 | 2007-08-05 03:54 | 柏島の海

やってきた~

ついに来ましたヽ(´▽`)/
何が?????⇒もちろん箱だよ~
b0097966_17382559.jpg

只今台風目前の柏島。
とりあえずデビューしてきま~す(@゜▽゜@)r

なんかな~、色々あったよ~
1本目は途中でストロボが光らなくなり、真っ黒写真・・・・・
2本目何とか撮ったけど、やけに白とび・・・・
3本目 パシャパシャって、2枚撮って『慣れてきたんちゃう』と思ったら、3枚目シャッターが切れない(-_-;)
なんとバッテリー切れ(;´∩`)
昨日から素振りしまくりのまバッテリー交換してなっかた・・・・

と、いうことで全く撮れなかったのです。
明日はウサギのため潜れないと思われるので、皆様にお見せできる写真が果たしてあるでしょうか???
[PR]

# by chihiro9696 | 2007-08-01 07:18 | 柏島の海

恐るべし・・・・・

今頃大好きな柏島は台風の真ん中?????
何も無いことをひたすらお祈り(;´∩`)

元相棒のYッシ~が16日に沖縄本島で結婚式!!!!!
あたしはお仕事のため内地からお祝い(^^)/▽☆▽\(^^)
ビックリするほどデカイぬいぐるみ祝電を送っときました
怒られるかも・・・・・
b0097966_2312866.jpg

知る人ぞ知る『悪天候を呼ぶ男』なので、4号がでたときさすがやな~っと思っていたら
淡路島もヤバイ!!!!!!!!!!!!(-_-;)
なにしろ、あたしのお家は海から50メートル
3年前の台風では車がプカプカ浮いていたらしい・・・
とりあえず、愛車が浮いていくのは耐えられないので、会社の立駐に無断駐車してきました~明日は13時からお仕事なので、ピークは過ぎ去っているはず。

日本縦断するようなので、皆様お気をつけて~
[PR]

# by chihiro9696 | 2007-07-14 23:14 | 柏島の海

気まぐれに

ちょびっと復活です(o>ω やっと我が家にもフレッツ光が登場しました。
今日は冷蔵庫も届いて、少しずつ新生活が整ってきました~
b0097966_203202.jpg
去年の今頃やっチャンにkiss-Nを借りて入ったときの写真です。
みんながラス・ベガス楽しんでるから、うらやましくなって見つけてきたよ~

最近食欲も睡眠欲も旺盛で、とっても元気です。
このままいくと、AQではやりのメタボになっちゃうから、ビリーでもはじめようかな
[PR]

# by chihiro9696 | 2007-07-10 20:06 | 柏島の海