人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全復活(^◇^)

気がつけば、10日間も更新してなかった・・・・

2日から、原因不明の激しい嘔気(-_-;)
ちょっと、動くと胃酸がこみ上げてくる最悪の状態。

やっと復活の兆しが見えたと思ったら、全身ジンマシン(ーー;)
ホンマにかゆかったよ・・・・・

何もする気になれず、かろうじてレスだけ書いていたものの、更新も巡回も全然できませんでした。
あけおめメールや年賀状の返事も全然書いてないし・・・
(そもそも、今年は年賀状1枚も出してない(゜o゜))
完全復活(^◇^)_b0097966_2051213.jpg
10月に師匠と週1回は更新する約束してから、ず~っと師匠の中3日ルールをまねっこしてきたのに・・・
今日からでなおしで~す。

by chihiro9696 | 2007-01-10 20:54 | 柏島の海

<< 窒素注入予定ができたよ(^◇^) 明けましておめでとうございます >>