人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツケが・・・・

さすがに1週間も休むと、仕事たまりまくり。
しかも人事異動シーズンで、社員さんマイナス1。
卒業シーズンでバイトちゃん2人引退。
やらないといけないことが山積みなのに、納品とレジ応援であたしの仕事は全く手付かず・・・
なんで、あんなに働いたのに仕事進まないんだ?って位働いたよ
ツケが・・・・_b0097966_23441627.jpg
これね~、あたしにしたらイソバナに多少ストロボあたってるんだけど、クマ子が半分切れてしまったよ(;´∩`)
最終日のよぱっらい状態にしたら上出来ということで。
っていうか、撮り直す力が沸かなかったのよ・・・・

ちなみにカワイイKiss-Xはまだカメラのキタムラの袋に入りっぱなし。
明日こそ御対面だヾ(=^▽^=)ノ
(こんなヘロヘロ状態で触るのが怖い)
明日はお休みだけど、あの状態を何とかするため夕方ちょっと働きに行こ~

by chihiro9696 | 2007-03-16 23:52 | 多良間の海

<< うむ~(;´∩`) 初めの第一歩 >>