人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も・・・・

巡回途中で、眠ってしまいました(ーー;)
やっぱり、毎日見てないと溜まるね~
みんな素敵なのいっぱいアップしてるしね。
昨日も・・・・_b0097966_823334.jpg

この子メッサかわいかったのだけど、なんか、ピンが合わない。
とりあえず大減圧出していたので、3枚ほど撮って上がったらマクロモードになってなかったの(+_+)

今日は皆のところに行けるようリンクの下から廻ってみよ~。

とうとう明日お昼までお仕事したら、花粉から脱出゜+。(*′∇`)。+゜
あぅ、脱出できるのは明後日か・・・
ここ2日間最悪に鼻水が流れ、目がかゆいので、沖縄にいけるだけでも幸せなのに、想像しただけで、涙がでそうだよ。

by chihiro9696 | 2007-04-10 08:31 | 柏島の海

<< いってきま~す゜+。(*′∇`... ホンマすんまそん_(._.)_ >>