人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきま~す゜+。(*′∇`)。+゜

現実逃避の沖縄旅行、いよいよです。
いってきま~す゜+。(*′∇`)。+゜_b0097966_4121893.jpg
今日半日働いて、地元帰って地元市民に戻って(果たして市役所が空いてる時間に間に合うか・・・)お車注文したら、内地の任務からはしばらく開放されるよ゜+。(*′∇`)。+゜

なんと、デジイチ転向した時のワイド用にIXY900を購入してしまったので、今回はコンデジ2本立てで行ってきます。
でもひとつ問題が・・・
IXYさわる時間がなかった・・・・(;-_-
とりあえず充電だけして、あとは取説とPCケーブルだけバックに入れてみました。

って、こんな時間に何をしとるか!!!!!
早く寝ろ!!!!!!!!!だね~。

結局お持ち帰り仕事が終わらず、2時間だけ仮眠してまたこれからコツコツ。
間に合うのか?????あたし(ライフカードCM調)

by chihiro9696 | 2007-04-11 04:20 | 柏島の海

<< クダマキゴンベのクダマキ日記・初日 昨日も・・・・ >>