人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツを買ったよ゜+。(*′∇`)。+゜

火曜日のお休みに、岡山で母上と待ち合わせして、ビジネススーツを買いに行きました~゜+。(*′∇`)。+゜
でもよ、大変な事にサイズがあわない・・・
7号のおズボンだと丈が短すぎで、9号だとほっておくと自然に落ちる(/_\;)
これから、太る事も考えて、あんまりピチピチのは買えないし・・・・
世の中の小さい人はどうしてるんだろ。
スーツを買ったよ゜+。(*′∇`)。+゜_b0097966_657551.jpg
結局10点以上試着して、2セット買いました。
高いほうはお母さんから就職祝い(まだ就職決まって無いのに)
あたしが、真面目な生活に戻るのが相当うれしいみたい。
その半額ほどのは自腹で・・・・

久しぶりにお母さんと買い物行ったけど、楽しかった~゜+。(*′∇`)。+゜
やっぱり、子供は女の子一人っ子政策だな。
まず、その前にダイバーの旦那を発見しなきゃだけどね~(@_@)

by chihiro9696 | 2007-05-24 07:02 | 柏島の海

<< 適正試験(/_\;) ほぼ復活!!!!!!  >>