人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は①と②だな。

まず①から

ヤバイよ~・・・引っ張りすぎた
CANONごめんなさい_(._.)_
言いがかりをつけられてしまって・・・・

1本目張り切って勤めに向かうと平日なのに1人の釣り人・・・・
気を取り直して、ひょっとしてへ

ムッチャ透明度よくて、お日様も出てて、みんなが入ってくるの撮ろ~っと思って急いでエントリー。
船と太陽の位置を見てから、カメラを見るとみ・みずが~ゴボゴボ
急いであがってまっちゃんに開いてもらって乾かしたけど、死亡・・・・
ORIはあれくらいなら1日で復活するはずだよ~

気を取り直してエントリー。とりあえずORIで撮ってみました~
今日は①と②だな。_b0097966_6123380.jpg
こんな感じのが撮りたかったの。

原因は・・・・・勇気を出して発表!!!!なんと、
シリカゲルがおもくそはさまってた~
みんなが、CANONのせいと思い込んでいたので、よけことはづかしいよ~(;´∩`)
今日は①と②だな。_b0097966_6194828.jpg
次は②
ホンマこれは頑張った。
でも、いきなりあんな量たべたらあかんね。
帰り道おなか痛くなって、コンビニごとにおトイレ休憩
山は高速に乗った直後!!!!!!!
いつ来るかな~と思ったら出発できない。
土佐SAにとどまること約30分。
予定より1時間半も帰宅が遅くなりました~

by chihiro9696 | 2007-06-15 06:26 | 柏島の海

<< 遅くなりましたが・・・③と④ 元気いっぱい!!!でもハプニン... >>