人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが・・・③と④

15日無事お勤め終了しました(・∀・)
なんやかんや、最後の店には思い入れがあったので、最後はボロ泣きでした。
だって、みんな忙しいのに各メーカーさん、卸しさん達がラスト2日でほとんどお別れに来てくれたし、お店のみんなからは次に就職する会社の商品券を頂いたよ。
『これで大好きなビールでも買ってくださいって』
解ってくれる人は、解ってくれてるんだな~と感涙(;´∩`)

ホンマ気合が抜けるってすごいな~
16日はほとんど1日スピスピ眠ってたし・・・・
17日のお昼までに郵便局に荷物を出しに行かないと、予定が狂うのに、夜中準備して朝6時頃に終了。
郵便局が開くまでちょっとだけ眠ろうと思ったら、目覚まし無視で起きたら12時。
30キロ×6個を寝起きの体で運ぶのはかなりこたえたよ・・・・
遅くなりましたが・・・③と④_b0097966_23544082.jpg
この子はAQのダイアリーに載せてもらった子の別Vr。

なぜこんなにバタバタしているか?③の詳細です。
⇒21日から本命の会社に就職することになりました~(^^)/▽☆▽\(^^)
配属は淡路島やねんけど、とりあえず幕張で2週間研修のため缶詰にされるの~
で、しかも他の女子は制服支給があって、それを着て研修なのに、あたしには支給が無く毎日ビジネススーツでと・・・・
フリフリワンピはいっぱいあるけど、ビジネス用ではないのよ(;´∩`)
カッターとかも2枚しかないし。
幕張にクリーニング屋さんや、コインランドリーがあるとは思われへんし・・・
スーツ3着×2(パンツとスカート)では、実働11日間は無理!!!!!!!!
あ~転職貧乏(;-_-)
遅くなりましたが・・・③と④_b0097966_021066.jpg
これが、問題の④の子の別Vrだよ・・・・
これの前の前の写真が、真正面・ちょっと尾が曲がってて、しかもジャスピン(o>ω
誰も見てないから、言いたい放題だけど、ホンマ史上最高やちゃったって写真が撮れたのに・・・
ポチッと消してしまった(/_\;)
これは最大限凹みました。
ちなみに、1枚目と2枚目同じ子です。ムッチャ早変わりです。

今日は淡路島に上陸予定。
っていうか、上陸しなアカンのにまだお部屋の片付け終わってません・・・・・
今からがんばりま~す(ーー;)

by chihiro9696 | 2007-06-18 00:30 | 柏島の海

<< 今日から 今日は①と②だな。 >>