人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休業宣言_(._.)_

毎日鬼のように充実しています。
この間までのヘタレ方がウソみたいに元気です。

でもあまりに充実しすぎていて、PCを開く暇が無い!!!!って日もあります。

研修来る前は、ブログ停滞しない!!!!とかいってましたが、ちょっと無理のようです。

今は研修に集中して、今しか一緒にいられない仲間達(研修終了後、みんな全国に散らばっていくので・・・・)との時間を大切にしていきたいと考えております。

再開のめどは未定ですが、箱が来たら潜らずにはいられないと思うので、きっとその頃かな~

店舗に戻ったら時間に余裕ができるので、皆様のとこにはお邪魔させていただきますね。

by chihiro9696 | 2007-06-28 08:14 | 陸の上

<< 気まぐれに テスト(/_\;) >>